スピリチュアルカウンセラー

スピリチュアルカウンセラー




今日は、仕事とは直接関係ありませんが先日知り合いの紹介でスピリチュアルカウンセラーをしてもらいに行ってきました。
占い関係は初めての体験でなかなか一歩を踏み出せなかったのですが、思い切って予約とっちゃいました。icon02



自分の性格長所・短所、新しい事をやろうとしてること 他いろいろ当てられました。
そして、的確なアドバイスを受けてものすごく元気をもらうことができました。
目標を達成するに、流れを良くする自分の色など言われた時は少し驚きicon24最近その色を自然と身につけていました。確かにそれから良い流れになっています。



言われた事を試してみると、またまたその通りに。
自分のことを何も聞かれないのにicon08
カウンセラーの方に、特別な事を言われたと言うより 気づかされた 感じがしました。
ありがとうございました。感謝です。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
スピリチュアルカウンセラー
    コメント(0)