掛川のおおむら園さん

掛川のおおむら園さん



土曜日に、おおむら園さんの社長の謙さんとお会いできました。



お茶セミナーを2時間ほど聞くのと実演してもらい、またまた驚き!



掛川のおおむら園さん



お茶の入れ方一つで、同じ茶葉でここまで味が違う!!!



「驚き」と「感動」です。



中でも、半日掛けてだした氷出しのお茶は「美味しい」だけでなく心にも染み渡るのが分かります。



「その時の体調や心の環境がお茶にでると」 謙さんは言っていましたが、体感しました。



ペットボトルのお茶では、味わえない手間と風味は最高です。



掛川のおおむら園さん



お茶奉行の任命カードまで頂いて嬉しいですね。



このお茶の体感を味わってみてください。





おおむら園さん


上
是非、訪問してみて下さい。



静岡県湖西市でリフォームするならノズコンへお任せください!






この記事へのコメント
AKIRAさん
こんにちは^^*

土曜日は貴重なお時間をいただきまして
本当にありがとうございました♡

今までと違い日本茶の見え方が変わっていただけたと思います

お茶奉行カードにも日付を入れといてくださいね(笑)

今度はAKIRAさんの発神を楽しみにしております^^*

今後ともどうぞよろしくお願いいたします
ありがとうございます^^*
Posted by kenちゃんkenちゃん at 2016年03月22日 15:31
kenさん

ありがとうございます。

発神しますよ!!

また、お会いできるのを楽しみにしております。
Posted by AKIRAAKIRA at 2016年03月22日 16:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
掛川のおおむら園さん
    コメント(2)