きれいに出来ました。

きれいに出来ました。




ノズコンデザイナー あきちゃんが頑張ってくれたのでこんなにキレイに出来ました。
お客様の O様も凄く感激してくれました。



きれいに出来ました。




今度は反対側に芝生を植えています。
連日、ノズコン デザイナー あきちゃん頑張ってます。
白い壁に緑・黄・赤など色とりどりで、それぞれが良い感じに主張しています。
1ヶ月後が楽しみです。



最後は、駐車場とつながっている70㎡以上ある芝生工事。
連休明け施工予定です。
   本当に素晴しいです。是非実物を見てください。
地図はブログの4月18日のところに書いてあります。



ノズコンは3~6日までお休みを頂いてますが
ノズコン社長の野末 つまり私は年中無休なので
困ったな!いくらかかるのかな!他 
どんな小さな事でも結構です。
相談ください。 フリーダイヤル 0120-600-925 メールの方は、ホームページを見てください。
ノズコンで検索すれば見れます。

しつこい営業は絶対しません。もう一度言います しつこい営業はいっさいしませんicon33

きれいに出来ました。



野末です お待ちしてます。icon31



この記事へのコメント
緑があるのはいいですね。すてきです
(ムナポケ 三上)
Posted by ムナ★ポケムナ★ポケ at 2008年05月04日 02:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
きれいに出来ました。
    コメント(1)