この時期、砂利が

この時期、砂利が




この時期、砂利が




この時期、砂利が




この時期砂利を買う人が多いです。



やっぱり、icon13で足元が汚れるからだと思います。



よく皆さんが勘違いされる事が多いケースがあります。それは



ホームセンターで袋に入っている砂利(一袋500円とか)が安いと思われる方が多いみたいです。



わたしに、言わせると凄く高い(値段相当だと思いますが)お庭に敷くと50袋とか100袋はいるでしょう。



少量ならまだしも、あるていど量敷く場合はエクステリア業者・造園屋さん(どちらも自社で施工できる会社)の方がだんぜん安くできます。



砂利の種類にもよりますが。近くの業者さんに相談した方がいいと思います。



みなさん、こころよく相談にのってくれると思います。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
この時期、砂利が
    コメント(0)