ECOLOJI

ECOLOJI




昨日、ランチで最近 新装したECOROJIさんに行ってきました。



ECOLOJI




これが、私が食べたとろろ汁のランチです。



ECOLOJI




これは、嫁さんとアキちゃんが食べたステーキ丼です。



塩分控え目で美味しかったです 外食なのに塩分控え目なので毎日でもいいかも。



私は肉は苦手なのでステーキ丼は食べれなかったですけど2人とも美味しかったと満足です。



特に私は、お味噌汁が気に入りました。濃い味好みの人には物足りないかもしれませんが量もあって満足です。



お店の中の雰囲気はエスニックな感じで、いいかんじです。



皆さんも行ってみてください。鷲津駅のすぐ東側にあります。



今度は、夜の部でお酒飲みに行きたいと思ってます。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ECOLOJI
    コメント(0)