神様ロビーナッシュ!

神様ロビーナッシュ!



写真は同じような年ですけどウィンドサーフィン元世界チャンプのロビーナッシュです。



私たちの年のボードセイラーでは神様と呼ばれた人です。何回か御前崎で大会前に見かけましたけど英語しゃべれないので話せませんicon07



なんかブログ書いてるうちに波のフェイスを滑りたくなりました。最近、仕事 仕事!で海行ってないからな~。



しばらく行けそうにないからイメージだけ楽しむことにします。



来月末に海行くけど競艇場でやるトライアスロンのスイム レスキュー部隊の一員としてだからパドリングしまくりで終わると思います。浜名湖だし~




この記事へのコメント
レスキュー部隊ですか。すごいです!
気を付けて!

私は昔、スキューバ。国際ライセンス持っていますが、当時のダイビングブーツは、昨年から浜名湖の潮干狩りで大活躍デス!!!
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2008年06月29日 20:08
すずらん藤田さんへ


国際ライセンス凄いじゃないですか!

ウエットブーツを潮干狩りに使うなんてもっと凄い(笑)
レスキュー部隊といっても昔からのウインドサーフィン仲間の集まりですから、板にまたがり選手の応援がほとんどです。たまにレスキューやっちゃいますけど。
Posted by 野末 晃野末 晃 at 2008年06月30日 07:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
神様ロビーナッシュ!
    コメント(2)