Life

Life




先日WOWOWでプロウインドサーファー飯島夏樹さんの Life 「天国で君に逢えたら」を偶然観る事ができました。



私もウインド歴だけは長いので(最近は海入ってないけど)飯島夏樹さんの事は直接お会いした事はありませんが話とか大会で見たり聞いたりしていました。



映画凄く感動しました。



この歳になってこの映画を観れたこと感謝しなければいけないかもしれません。



いろいろな事を考えさせられました。



そして、大事なことを 気づくことができ 人生の糧にしたいと思っています。


この記事へのコメント
こんにちは

自分はウインドサーフィンをやった事がありませんが、飯島夏樹さんの事はよく知っていたので、このLifeを映画館に観に行きました。

配役に関しては少し気になりましたが、実話に基づいて制作されたとの事で、とても感動しました。

怒られるかもしれませんが、自分もあんなふうに生きて死ねたら幸せだろうな…なんて思ってしまいました。
Posted by keke at 2008年07月20日 16:40
keさんへ

映画、感動しましたよね!

ウインドとかサーフィンされてる方、自由人が多いですからねプロウインドサーファーらしい人生かもしれませんね。
keさんのあんな風に生きて死ねたらのコメントなんか、サーファーらしいコメントですよね。
Posted by ノズコンあきら at 2008年07月21日 08:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Life
    コメント(2)