レイクハマナ・トライアスロン 2008

レイクハマナ・トライアスロン 2008




今週日曜日に新居の浜名湖競艇場でトライアスロン2008が開催されます。


私は出場はしないですが、スイム部門でのレスキュー部隊の一員です。


レスキュー部隊はウインドサーフィン仲間でやっています。


新居で開催される時は毎回参加してます毎回思いますが一生懸命の選手をありがたい事にまじかに見ることができるんです。


そういう選手達を見ているといろいろなこと感じます!いっぱいパワー貰えます!


今年も無事に終われるように頑張りたいと思います。


最近運動不足でパドリング辛いかも~icon07



この記事へのコメント
初めてコメントします。
大会運営委員の者です(^^)
昨日は、大変暑い中、お疲れ様でした。
事故もなく、無事に行われ本当によかったです。
私は受け付けからバタバタしていました。
前日の夜から食事が取れなくなり、当日はお腹の調子もよくなくて・・・。。。
おかげで体重が2kgくらい減りました。

参加者が昨年の3倍になり、スポンサーもたくさんついて、ブースも出て、だんだんと大会が盛り上がってきました。
しかし、反省点も多かったです。
何か気がついた点がありましたら来年の参考にいたしますので教えてくださいね。
Posted by mari at 2008年07月28日 20:47
mariさん本当にお疲れ様でした。
メチャメチャ暑かったですね!
体調はもどりましたか?体重まで減ったなんて私達サーファーチームもっと見習わなければいけませんね!
気がついた点は自分達の反省点がほとんどです。
 
あえて言うならばトライアスロンを見に来てもらえるお客さんがもっとたくさん来るといいなと思いました。

来年も楽しく頑張りましょう!
Posted by 野末 晃野末 晃 at 2008年07月29日 07:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
レイクハマナ・トライアスロン 2008
    コメント(2)