ここ数日・・・

ここ数日あまり良いことがありませんでした。(仕事で)

自らの反省でこれから先、防ぐ事ができることもあれば、考えてもわからないこともある!

考えても(反省)わからないことは考えない方が良いのか、それとも「学び」が足りないのか考えます!

考え過ぎでしょうか?

でも、O型(血液型)ですから考え過ぎで普通かも~

努力さえしていれば必ずまたいい事にめぐり合えると信じて1日1日頑張るぞ!!


この記事へのコメント
一生懸命考えて、反省する。それを受けて、毎日、真面目に、誠実に実行する。そしてまた反省。自分には、それしか出来ないけれど、それは、出来るんですね。

あきらさん、いろいろあると思いますが、前向きに進んでください。応援しています。
Posted by げんちゃんげんちゃん at 2008年07月30日 22:42
今、自分に出来ることに対して全力をつくすことにします。
どんな困難にあっても諦めずに目標に向かって頑張ること!
これが私に出来ることなので!
げんちゃん、とても嬉しいコメントありがとうございます。
また、美味しいお弁当食べさせてください!
Posted by ノズコンあきら at 2008年07月31日 07:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ここ数日・・・
    コメント(2)