ポータブル

ポータブル



ポータブルナビ買っちゃいました!ジャパネットたかたで。


もちろん、仕事で必要だからなんですけど湖西方面ならまだしも浜松方面は広くて頭の中の地図がパニックになってしまうのでナビ導入です。


もともと、チョー方向音痴なのでまえからポータブル欲しかったんですけどね。


顧客管理に必要なので買いました。icon02


この記事へのコメント
あっ! コレって、もしかしたらアレだぁ~!
私も迷ったの。。。買おうかなぁ~~~って。
だって、今のナビ、平成の大合併前の2004年のゼンリンの地図なんだもん。。。
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2008年09月12日 23:23
私としては、お客様のお宅のチェックのつもりで買ったんですけど、安いだけあってその周辺しか分からないから少しビミョ~です。

周辺で良いひとなら十分だと思いますよ。

正直ポータブルで周辺と言われても・・・て感じです。

安物買いのなんとかてやつですかね・・・。
Posted by あきら at 2008年09月13日 07:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ポータブル
    コメント(2)