夜中に

夜中に



先週から夜中に「北斗の拳 ラオウ外伝」をTVでやっている事を知りひそかに見ています。icon23


昔やっていた「北斗の拳」とは違いなかなか面白いです。大人向きのアニメですね!


アニメは特別好きな方ではありませんが、ドラゴンボールと北斗の拳は大好きかも~icon19



この記事へのコメント
古い日記へのコメントですいません。
「新企建設」検索→「ノズコンの1日」……で、
こちらへ辿り着きましたw

ラオウ外伝は私も見ており思わずニヤッとしちゃいました。
面白いですよね。

これも何かの縁。また、来ますね! (`・ω・´)シャキーン
Posted by 28号 at 2008年11月10日 02:20
28号さんへ

コメントありがとうございます。
先週あたりからケンシロウの名前も出てきて面白くなってきましたね!
ちがう角度から見るのも楽しさ倍増ですね。
是非、また立ち寄ってください。
Posted by ノズコン野末 at 2008年11月10日 07:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
夜中に
    コメント(2)