経営者仲間と親友

経営者仲間と親友



昨日は経営者仲間と浜松駅でランチ、なぜ浜松駅かというと地元の人だけでなく遠くから来られる人もいたから駅にしました。


皆さん忙しい人ばかりなのでランチしながらミーティングで終われば直ぐに戻らないといけないので駅なんです。


やっぱり皆ハードスケジュールです。sos


話は変わって夜にポルトガルの親友、義則君が電話をかけてきてくれました。icon39


いつもながら、パワー頂けて、いつも「感謝」です。


義則君、今度は忘れないように スカイプ セットしておきますicon02






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
経営者仲間と親友
    コメント(0)