501

501



日曜日にGパンを買いにR店に行ってきました。


私の愛用は Levis 501 です。


最近 キムタクがモデルになって新しい501に!


しかし、いつものサイズを穿いてもしっくりこない「太った?」確かに最近はマーケティングに集中していて運動不足!sos


しかし、何か違う!お店のスタッフに聞いたら新しい501は少しスリムになったの事、スポーツ体系の私にはバットニュース。


太もも太いからicon07


仕方なく1サイズUP!少し気になる点もあるが買うことに。


体を服に合わせるべきか、服を体に合わせるべきかicon06とりあえず両方やってみよ~。






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
501
    コメント(0)