市野の

市野の



昨日は法多山にストーンBの修理&お参りに行った後、前から行ってみたかった沼津魚がし寿司に行ってきました。


市野の



パネルタッチ式の注文でなかなか楽しめたし ネタが大きめで凄く美味しかったです。


正直、私的にはネタ小さめでいろいろな種類をたくさん食べたいのですが・・・でも美味しいのでよしとしましょう!


後、メイワンのところにもありますが もっと近いところにあると良いのにと何時も思います。icon02


また、行こおっ~とicon38


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
市野の
    コメント(0)