思ったより

思ったより



昨日icon13が思ったより早く降って来たので、メチャ×2焦りました。

というのは土間のコンクリートの打設時間が少し遅れたのでコンクリートの乾きが遅かったからです。

夜すぐに現場に行き確認!

何とか大丈夫そうでしたので、少しホットしました。

最悪、やり直さないと お客様に申し訳ないので「はらはら、ドキドキ」ものです!

自然相手なのでなかなか辛いです~icon21

早朝にもう一度、最終確認してicon32OKでした。

よかったicon02


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
思ったより
    コメント(0)