交通事故に

交通事故に



昨日は、浜松の現場に向かっている時交通事故渋滞に、年末は毎年事故が多いので気を付けましょうと思っているうちに猫が飛び出し!間一髪セーフicon27猫君命拾いです。


ABSが作動してタイヤが滑らなかったから良かったのかな?


湖西市に戻り今度は、脇道から自転車が飛び出し!これは、危機一髪!後2~3秒遅れたら完全にアウトicon07


2度あることは3度あると言います。今日は特に気をつけようと思っていました。


しかし、夜になって事務所から出るときです無灯火の自転車が左からicon07当然右から見るので左から来る自転車には気づきません。車のキャビンが無い作業系の車なら良いのですが普通の車はキャビンが出ています。


いつも、必要最小限しか出さない習慣が良かったのかこれも危機一髪セーフ!


車を運転している人もそうですが、自転車に乗ってる人のマナーの悪さと言うかルール(交通規則)知らないんじゃないのicon18と思うような運転ばかり、気をつけていてもこれでは防ぎ様がない!


自転車も軽車両です。ルール守ってください。と言っている自分も気を付けないとicon08






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
交通事故に
    コメント(0)