今年の漢字は「変」

今年の漢字は「変」



今年は「変」だそうですが私もそう思います。月並みな言葉だとか、ありふれた言葉と言う方もいますが、私はそうは思いません!


重い言葉だと思います。私が思うに世の中どんどん変化していると思います。もちろん、良いこと・悪いことありますが最終的には本物だけが残る時代がやってくると思います。


アメリカの3大車メーカーの公的資金廃案の件もそうですが、厳しい時代からまた新しいものが生まれてくる大チャンス!


前向きに努力するものだけが生き残れる時代!社会を悪く言って嘆いていても、なかなか変われません!


私は今年より来年、来年より再来年とドンドン変化していくつもりで頑張りたいと思います!icon31



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今年の漢字は「変」
    コメント(0)