入会してきました。

入会してきました。




浜松の駅南にあるサーラスポーツに日曜日に行ってきました。



袋井の友人のところにカットを終えてからサーラに見学に行くだけのつもりでしたが、見学してたらもう直ぐにでも動きたくなったので即 入会してきました。



ジム・プール・スタジオからリラクゼーションルームまで沢山の設備なかなか楽しそうです。icon26



基本的に私は、ジムとスイムを中心にやっていくつもりです。



体力UPと余分な脂肪の燃焼をして、数十年前の体に近ずけたいと思っています。icon02



メタボになったら見苦しいからねびっくり




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
入会してきました。
    コメント(0)