最近の寒さで

昨日ジムに行ったらいつもより少し人が少なかったのでジムの方に聞いたら「最近寒いから人が少ないのかもしれませんね」


とのことジムの中は適温にしてあるのに関係あるんだな~と思いつつ筋トレ器具は使い放題なので少し嬉しいicon02


この日はやや体が重かったのでイマイチ汗のかき方も遅かったので負荷を軽く回数を多くして調節。


トレーニングを終える頃には体の重さがなくなってスッキリして帰ることができました。icon26



しかし、良くわからないのが体重!最近また減ってなかったのですが昨日量ったら1KG近く減っていた。


昨日はご飯も普通に食べたし~良く分からない現象です。


ジムの人が少しやる気をもたせる為に調節してるのかなicon24


この記事へのコメント
AKIRAさん やっとりますねー!
負荷を多くして・・の気持ちわかります!
おいらは仕事中足にサンドベルトしてやっとります。
Posted by mizunomizuno at 2009年02月20日 18:26
mizunoさんコメントありがとう

なるほど、なるほど ドラゴンボールの亀仙人方式ですね(笑)!
Posted by AKIRA at 2009年02月21日 08:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
最近の寒さで
    コメント(2)