4日ぶりに

4日ぶりのジムでした最低でも3日に1回は行きたいのですが仕事が忙しく時間が作れませんでしたので今回4日ぶりのジム!


間に3日間あけてしまったのは初めてだったので、ビミョ~な不安がでも動いてみるとこれが良い調子でランも筋トレもいい感じせしたが・・・。


徐々に、乳酸がたまると一気に動きが鈍くスイムが少し辛かったですicon07


でも、辛いのを我慢して動いていたら疲れがとれて今度は動きが良くなりました!icon02


なんか、良くなったり悪くなったりした1日でした。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
4日ぶりに
    コメント(0)