診断室

診断室




16・17日(土・日)に商工会で行ったリフォーム診断室は予想以上の方が来てくれました。



皆さん「リフォームしたいのに何から、どう考えてよいのか解らない」 「飛び込み営業はたくさん来るけど信用できない」と悩んでおられた様子でした。



皆さん「聞きに来て良かった」 「大体の予算が掴めました」 と満足して帰られました。



皆さんの「本当の笑顔」が見ることができて本当に良かったです。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
診断室
    コメント(0)