疲労回復

疲労回復




気がつくと、今月休みなく働いていた事に気が付く、少し体の方が疲労サインが出てきたのでShinoさんのところに行ってきました。



もちろん、酸素カプセル&耳ツボPで疲労回復にicon02



Shinoさんのところは、酸素カプセル&耳ツボPで肉体疲労が回復でき、しっかりとこちらの話を受け止めてくれるので精神的疲労も回復できます。



そして、「気づく」アドバイスをしてくれるので凄く「元気」なって帰ることができます。



今朝、やっぱり調子良いです!icon02



ドラゴンボールで言えば「仙豆」みたいなものですねicon24



なので、回復した後は前よりパワーUPしてるって事になります・・・。



また、疲れがでたらsos行きますのでよろしくお願いしますicon11


この記事へのコメント
昨日はありがとうございました。
そしてブログでもご紹介いただき重ねがさね、ありがとうございます☺
いつもおかしな話をしてしまってすみません(汗)
昨日はあれから、あ~またやってしまったぁ(失礼な事を)(>_<)!!と大反省会してました。
これからは気を付けます・・。
しかしAKIRAさんとはとても古い知り合いのような気がしてしまう今日このごろです(^_^;)
私の方こそ、AKIRAさんには元気をもらって感謝しております☆
Posted by ☆Shino☆志乃☆詩延☆ ☆Shino☆志乃☆詩延☆  at 2009年05月30日 19:08
大反省する事などないですよ~(笑)
いつも、心からのアドバイスとして日常に活かしています。
「ありがとうございます」
前世は私の師匠かもしれませんね(笑)
冗談ぬきで私もそんな感じはしていました。
よく「人の話聞いてないね」と言われる私もShinoさんのアドバイスが脳裏につきます。
不思議な人ですね!
もちろん良い意味でです。
また、元気もらいに行きますのでよろしく。
Posted by AKIRA at 2009年06月01日 07:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
疲労回復
    コメント(2)