ニュースを見て

今朝のニュースを見て某コンビニのお弁当類の廃棄処分のニュースをやっていました。


コンビニのお弁当が時間がくれば廃棄されることは知っていましたが、お金がお店持ちだとは知りませんでした。


だったら安くしても売りつくしたいと思うのは当然!しかもそれが利益ではなく赤字減らしの様な感じに思えるしね。


コンビニが直ぐ出来たり、なくなったりするのも分かるきがします。(それだけが原因ではないと思いますが)


大元は常に売り上げが利益が計算できるから、「いじめに」ちかいですね。


もう、いい加減にそんな企業の上下関係みたいのなくなれば良いのにびっくり


思いやりが足りないですね~。icon19


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ニュースを見て
    コメント(0)