久しぶりに

久しぶりに


久しぶりにキルフェボンのタルトを食べたくなったので・・・。


家族3人 一人に2つずつです。icon02


季節のフルーツは定番でいつも美味しいのは分かっていますが、ブドウのタルトは初めて食べました!


「美味しかった」!  ブドウ メチャメチャ美味しかったですよびっくり


何ていうブドウなんだろ~。


ともかく、美味しかった。


やっぱり キルフェボンですね。


この記事へのコメント
お世話になります!

ビオラ田町の裏のお店がそうなんですか?
HPみましたが そんな有名なお店だったんですね~☆

うちのダーリンは ケーキを買ってくるなんてただの一度もないです(怒!!)

うらやましい~(笑)!!!
Posted by ジロー at 2009年10月07日 13:22
こちらこそ、いつもお世話になっております。
そうですビオラ田町のところです。

もし買ったことなかったら食べてみて下さい。
本当に美味しいですよ~。

変な時間に行くと女子高生と戦争ですけど(笑)!
Posted by AKIRA at 2009年10月07日 18:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
久しぶりに
    コメント(2)