慌てて やってしまいました。

慌てて やってしまいました。


昨日の夕方雨が降りそうだったので慌てて現場の部材に養生シートをかけに軽トラで発進!車


久ぶりに軽トラに乗りました。


すると燃料が無いことに気づきGSに直行!


もちろんセルフ。


雨が降りそうで凄く慌てて、ありえないミスをしてしまいました!


オイルを入れるところにガソリン満タン・・・ガーン


GSのスタッフに「お客さん!そこ違う~」との声。


「えっ?」 「レギュラー入れてるから間違いないよ」とオオボケニコニコ


スタッフ「そうでなくて入れる場所です~・・・」


ガーンそこでオイル入れるところと気づきました。


既に満タンsos


後は、笑うしかありません!


結局、中を洗浄してもらいオイル交換!


やってしまいましたニコニコ


慌てると、ろくなことないですね 雨直ぐに降らなくて良かった。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
慌てて やってしまいました。
    コメント(0)