高知

高知


高知から帰ってきてから現在も忙しくバタバタしていますびっくり


少しサボっていたので今日は更新しないと・・・。


高知へは豊橋~岡山まで新幹線ですぐに行けますが岡山からの南風特急が長い!


正直この南風あまり好きでは・・・瀬戸大橋の景色は絶景ですけどね。


高知


岡山~高知間は約2時間40分これが長い!


夜に乗ると景色は見えないし街灯もない真っ暗どこ走ってる?てかんじです。


高知


変わった名前の駅名もあるし「大歩危」おおぼけと読みます。


確かにこの辺は歩くと危険かも!


という意味かは分かりませんがニコニコ


高知


でも、3時間近く退屈だったな~


仕事ではなく観光だったらまた、違ったのかもしれませんが電車





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
高知
    コメント(0)