初詣

初詣


初詣


昨日は法多山へ初詣。


毎年節分過ぎに行くのが恒例です。


今年は法多山の階段が去年より短く感じました!


と 言うことは長い階段が辛くなかったニコニコ


今年は、より調子が良い年になりそうですぐー


今年は、嫁さんと2人です 息子のシュウも連れて行こうと思ったのですが、土曜・日曜日と富士市で水泳の県強化合宿に行っていて来る事ができません。


練習頑張っているから神様もその努力は見ていてくれていると思いますから、チャンスをたくさん貰えるでしょう!


あとは、日々の努力で準備していてチャンスを掴むだけです!


それは、私にも言えることですが!


あっ  法多山だから神様じゃないのかな・・・ニコニコ


まぁ細かいことは気にしない。


しっかりと 「今年は去年よりもっと頑張ります。」 という内容でしっかりお祈りというよりも誓ってきました。






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
初詣
    コメント(0)