優秀選手表彰式

優秀選手表彰式


昨日、浜松市立高校で遊泳協会からの表彰式がありました。


優秀選手表彰式


競泳~飛び込みまで いろいろな優秀選手の表彰式です。


息子のシュウも有り難いことに表彰を受けることができました。


「ありがとうございます」


優秀選手表彰式


今週 日曜日に富士市でまた大会があります。


今回の大会で3月東京で行われるジュニア・オリンピックでのコース順が決まるそうです。


良いコースを取るためにも このくらいのタイムを出すとはりきっていました。


頑張れよ シュウぐー






この記事へのコメント
おはようございます&お世話になってます。

おめでとうございま~す!!!!
今朝新聞で見ました!!

ホントよく頑張ってますよね☆

Jオリンピックでいい結果がでますように☆
Posted by ジロー at 2010年02月12日 07:51
こちらこそいつもお世話になっております。

有難うございます。
J.Oでは目標達成できるように本人も毎日練習してます。
目標は人を成長させますね。
私も負けないよう頑張りたいと思っています。
Posted by AKIRA at 2010年02月12日 11:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
優秀選手表彰式
    コメント(2)