お話

昨夜は、息子のシュウが塾のためスイミングの練習がお休みで私もお客様との打ち合わせが早く終わったのでいつもより少し早めの帰宅。


久ぶりに子供とゆっくり会話ができたような気がしますニコニコ


会話の内容は水泳つまり3月末のジュニアオリンピックのことです。


今のタイムではファイナルに行けない可能性があるみたいで、もっとタイムUPするにはとか。


過去の泳ぎを見たり、速い人の泳ぎを見て研究したりと2時間半お話しました。


気が付くともうPM11:00です。


しかしシュウは「今から期末テストの勉強をAM1:00までする」言っていました。


それを聞いた私はびっくり私なら寝てる・・・。


親バカかもしれませんが、子供から少し教えてもらいましたニコニコ


私ももっと!もっと!頑張らないとぐー



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お話
    コメント(0)