強化

強化


先週のジュニアオリンピックの結果がかなり悔しかったと見えて 息子のシュウが最近は、練習に早めに行き皆と練習する前に筋力UPトレーニングをしていみたいです。


毎日頑張っているみたいなので、続けることができれば必ず良い結果に繋がると思いますニコニコ


頑張ってるね シュウぐー


私も負けられませんパンチ






この記事へのコメント
こんにちは☆&お世話になります。

同じクラスになったそうで!!喜んでました☆
一年間親子共々 宜しくお願いします☆
Posted by ジロー at 2010年04月07日 13:39
こちらこそ お世話になっております。

もともと 気が合うみたいなのでシュウも喜んでいました。
一年間 宜しくお願いいたします。
Posted by AKIRA at 2010年04月08日 07:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
強化
    コメント(2)