日曜日

日曜日


昨日は、ほとんどが電話番でした。


本当はジムに行って体を動かしたかったのですが電話番する人が私しかいなかったので・・・。


でも、3時頃には心と体のメンテで駅前のshinoさんのところまで行きいつものメニューです。


毎回思いますが「今回も行って良かったニコニコ


いつも本当に有難うございます。


息子のシュウがトビオでレースでしたので、キルフェボンでケーキを買って帰ることにしました。


おそらく、疲れてると思うので甘い物が欲しいと思いイチゴ


まだまだ、本調子からは遠いタイムだったみたいなので尚更つかれていると思い。


シュウの長いスランプ!て感じですね。


昨日シュウが言っていました。「これから練習から帰った後、家で筋トレやる」と


この話に私に乗っかる事にしました。


つまり、私も筋トレやります!ニコニコ


プラス、ストレッチもジムには行けないですけど これで少しは補えるかも~  ですね。


ぐー



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
日曜日
    コメント(0)