5kg減

5kg減


舞阪ビーチいつも楽しそうですねニコニコ


日曜日は電話受付を嫁さんに代わってもらい忙しくて行けなかったサーラスポーツに行ってきました。


5kg減


もちろんいつものメニュー 走ってスタコラ筋トレそしてスイミング(筋トレは有酸素仕様です)


トレーニング終了後にシャワーを浴びて久ぶり体重計にのってみました。


そしたら5kg減びっくり


6月中旬くらいから始めたダイエット1ヶ月半弱で5kg減ですちょき


もちろん少し食事制限もしていますが予想以上に早く減ったので少しビックリです。びっくり


もう少しゆっくり体重を減らすつもりでしたが・・・。


そろそろ、減るのが停滞するとは思いますがニコニコ


ダイエットの本番はそれを維持することです。


今の生活習慣づけることが一番大切で頑張りどころだと思いますぐー






同じカテゴリー(ダイエット)の記事
3週間で3.5kg
3週間で3.5kg(2010-07-09 07:34)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
5kg減
    コメント(0)