ときどき腕相撲

先日の水泳県大会の結果が悪くかなりモチベーションが下降下がってしまった息子のシュウガーン


まぁ~でも彼のことだから這い上がってくることは分かっていますがニコニコ


今回の大きな壁はシュウにとって凄く良い勉強になっていると思います!


素直な反面凄く頑固なところがあり少し不器用だけど根気と学習能力のある奴だから、どんな壁でも乗越えてくれると信じていますからニコニコ(親バカ??太陽


そこで昨夜は久ぶりにシュウと腕相撲。


私も現場仕事をはなれたのでMAXパワーではありませんが筋トレたまにやっているので力こぶは少し自信があります。


まだ絶対に負けない自信もあります。ニコニコ


でも、シュウと組んだ瞬間「ん上昇少しやばいかも」


組んだ時に相手の力量が分かるので。


シュウが思ったよりパワーを見につけていたのでビックリびっくり(何とか勝ちましたが)


先日の大会の録画を見たときに泳ぎのバランスは悪いですが、パワフルな泳ぎに変わっていたので腕相撲をやって見たくなりました。


後は全てが噛合えば、かなり良いタイムがでると思います。


(自分自身で大きな壁にしてしまっているように私には見えるので・・・。)


頑張れよシュウ お前ならできるぐー


来年は腕相撲 勝てるかな~ガーン












この記事へのコメント
こんにちは

息子さんと腕相撲ですか?いいですね

自分も息子と腕相撲が出来る日が来るといいな〜
腕相撲なら百歳まで負けません(笑)
Posted by しげちゃん農園 at 2010年08月10日 14:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ときどき腕相撲
    コメント(1)