パーソナルカラー

パーソナルカラー


パーソナルカラー


昨日は友人の紹介で浜松中区の八幡町にある color-styleさんに行ってきました。


パーソナルカラーを見つけてもらえるところです。


120種類のカラーの中からその人に合ったカラーをyukko先生(トップの写真)が見つけてくれます。


yukko先生いわく「本当は無限大にカラーがあるので120種類でも・・・」少ないそうです。


肌の色の診断~パーソナルカラーのベスト5の決定までに約2時間(楽しいので短く感じます)


自分の顔を鏡でこんなに長くじ~っと見たのは初めてかもしれませんニコニコ


120種類のカラーで自分の顔のカラーや表情はもちろん心まで変化して凄く楽しい時間でした。


yukko先生有難うございました。


因みに私のベスト3カラーは3位がソフトホワイト(白) 2位がパステルピンク(桃) 1位がウォーターメロン(赤)です。


爽やか系のカラーが多かったみたいです。


これで、普段の服選びやビジネス用の服も自分に合った良いものを選ぶことができます。


それに、インテリア~建築まで応用できそうですニコニコ


興味のある方は行って見て下さい。


color-style TEL053-456-4379 (要予約)男性は紹介者必要+同伴です。

http//www.newingmk.jp/color-style/






この記事へのコメント
こんにちは!先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
ブログにも載せていただき大変光栄です。
診断も楽しんでいただけたなら何よりです♪
ぜひ、summerタイプの色やベスト5の色をどんどんご活用いただければと思います。
Posted by YukkoYukko at 2010年08月04日 18:14
こちらこそ 有難うございました。
ビジネスやプライベートとたくさん活用します(笑)!
Yukkoさんもお仕事頑張ってください。
人一倍頑張っている人を見ると嬉しくなって応援したくなります!!
お互いビジネス頑張りましょうね。
Posted by AKIRAAKIRA at 2010年08月04日 19:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
パーソナルカラー
    コメント(2)