人の振り見て

今の時代では当然のことかもしれませんが、契約書に書いてことは守らなければいけません。


でも、私はこう思います!


契約書に長い文が書いてあります。当然読まなければいけないし、理解した上での契約だから・・・

でも、お年寄り方・せっかちな方色んな方がいらっしゃるので肝心な事だけは、契約時に読み上げて尚且つピックアップして分かり易く書いてみるとかの努力をしなければ「思いやりのある営業」ができない!


それでも、忘れてしまわれるお客様もいらっしゃいます。
なので、「この先頼むとキャンセルできませんが大丈夫ですか?」


ともう一度確かめる!


せめて、このくらいの営業は普通にしたいと私は心に刻んでいますぐー


人の振り見て我が振り直せ!


またひとつ良い勉強ができました。


「感謝」ニコニコ




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
人の振り見て
    コメント(0)