懐かしいビーチ

懐かしいビーチ


懐かしいビーチ


三ケ日に打ち合わせに行った帰りに都筑の海岸を通りました。
ここは、28年前に私が初めてウインドサーフィンを始めた海岸です。

当時は、てのまめビーチと言っていました。
てのまめというウインドサーフィンプロショップがあったからです。

20年くらいやってましたね波


懐かしいビーチ


懐かしいビーチ


懐かしいビーチ


懐かしいビーチ


懐かしいビーチ


当時は少しウインドサーフィンをかるく見ていたのか、簡単だと思ってやってみたら難しくヨット
少し乗れるようになったら遠くに流されびっくり
助けてくれたウインドサーフィンschoolの先生にたくさんの人の前で怒鳴られた涙


ことがメチャ×10悔しくて、闘志に火がつきましたパンチ
それで、超あき症の私でも20年できて、御前崎の波の中でもウインドサーフィンできるまでになったのだと思います。

ウインド楽しいねニコニコ


☆写真は知らない人です。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
懐かしいビーチ
    コメント(0)