気持ちいいあさひ

気持ちいいあさひ


2カ月もブログサボっていましたあせる


台風の影響から(今もですけど)新しいことをいくつか考えていただけで2カ月経ってしまいました。
気が付くと今年が終わってるだなんてことに成りかねないですね。


毎朝、短い時間ですが瞑想をしています。
朝早いので、最近はまだ太陽がでていません。

夏は太陽が良い感じにでています。
ここ最近はくらいので、太陽に向かって瞑想できませんでしたが今日は日曜日!

もちろん、仕事ですが日曜日は職人さん達は基本的にお休みなので少しだけゆっくりできます。

なので朝日太陽に向かって久しぶりに瞑想
できました。

気持ち良かったです。
朝日は優しくて癒されます。
心が落ち着きますねにっこり




この記事へのコメント
アッチよ~~~元気かえ????

この歌聴いてくれ!!

お陽さま・お月さま

http://homepage2.nifty.com/fumi-rin/sub1104.html
Posted by あんじゅ at 2011年12月17日 08:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
気持ちいいあさひ
    コメント(1)