神の島 宮古島へ

神の島 宮古島へ


先日、一泊二日の弾丸ツアーで一人で宮古島に行ってきました。


目的はパワースポット巡りもそうですが、ある方にお会いできる事になったので急きょ宮古島へ


神の島 宮古島へ


久しぶりの飛行機です、高度11000mだと空は宇宙~て感じですね。


実は私は飛行機が苦手です。


神の島 宮古島へ


上から見る宮古島は本当にキレイですね!


この時ばかりは飛行機嫌いも忘れそうです。


レンタカーを借りて最初に行ったところは新城さんの「石庭」です。


ここには、どうしても行って見たかったので。


神の島 宮古島へ


神の島 宮古島へ


神の島 宮古島へ


新城さんに電話をして了解を得たので早速中に入れて頂きました。


新城さんに、言われたのは「必ず入ったところから出てください」と「サークルの中は裸足になってください」です。


最初に、サークルの中に入ると驚きです。


何が?と思うかも知れませんが、これは言い表せないので実際にいって実感してくださいニコニコ


ここには、人間が失いかけているものがあります。


単にパワースポットと言うだけでは物足りないくらいですね!


その後、新城さんに少しお話を聞かせて頂き、素晴らしい本も買う事ができました。


さすが、神の島「宮古島」ですね!


こんな凄い場所があるなんて来てよかった。


つづくクローバー





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
神の島 宮古島へ
    コメント(0)