「ようこそ」

「ようこそ」


今月のはじめに新宿の伊勢丹アートギャラリーに風鈴丸さんの作品展を見に
行って来ました。


4月にも富士で見させて頂いてからまた見たくなったので新宿まで新幹線


相変わらず素晴らしい作品ばかりで、いつもここに来ると空気が違います。


その中でも、写真の作品が凄く気になったので購入しましたにっこり


作品名は「ようこそ」です。


凄く癒される木版画です!


当日はギャラリートークもがあり木版画の作成の仕方を風鈴丸さんが教えてくれました。


自分の作品が大好きな風鈴丸さん!


木版画のことを喋らすと凄く楽しそうに、おしゃべりしますあはは


4月に会った時より少しお疲れの様でしたが、またすぐにもっと元気な笑顔で作品展をやってくれるのを待っています。


次は、秋に静岡の松坂屋とか言っていたような気がしますクローバー


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「ようこそ」
    コメント(0)