心理カウンセラー 心屋仁之助さん

心理カウンセラー 心屋仁之助さん


日曜日、名古屋で行われた心屋さんの名古屋講演会に行ってきました。


すごく人気があってチケットをとるに苦労しましたが、何とか得ることができ楽しいお話を聞く


ことができました。


ナイナイアンサーの裏話から魔法の言葉も聞くことができラッキーです。


心理カウンセラー 心屋仁之助さん


だいたい500人くらいの会場でしたが、90%以上いや95%以上が女性でしたね。


今の自分をもっと変えたい!


今の状況をもっと変えたい!


と思うだけでなく行動に移すのは女性の方が積極的ですね。


これからは「女性」の時代ですねクローバー



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
心理カウンセラー 心屋仁之助さん
    コメント(0)