おおむら園さんに











先日、掛川の現場に行った帰りに おおむら園さんに行ってきました。




おおむらさんにいれて頂いたお茶を飲む機会があり、『お茶ってこんなに美味しいんた!』 と感動。




どうしてもお店にまで行きたくなり、お邪魔してしまいました。




早速、お茶を頂きまた感動(^^)




このお茶には、おおむらさんの『お茶を皆さんに美味しく飲んで欲しい』 という強い気持ちが入っているので、美味しくない訳がありません!




そして、帰りには天葉とおおむらロールを買うことができました。




会社のスタッフにもおおむらロールをお土産に買って帰りました。




家に帰り早速おおむらロールと天葉を頂きました(^.^)




やっぱり、美味しい。




おおむらさん、有難うございました。




また、行きますね。


この記事へのコメント
AKIRAさん おはようございます^^

先日はご来店ご利用
誠にありがとうございます♪

お茶の美味しさを
心から感じていただけて
本当に嬉しいです^^*

今年の新茶もいよいよスタートし
手摘み新茶も最高の香味で仕上がりました♪

これからもどうぞ
よろしくお願いいたします

またお逢い出来る日を
楽しみにしてますね♪

記事にしていただき
本当にありがとうございます^^*
Posted by kenちゃん at 2014年04月22日 05:11
kenちゃん さん

こちらこそ ありがとうございました。

お茶もロールケーキも本当に美味しく頂くことができました。

また。買に行きますね!(^^)!
Posted by AKIRAAKIRA at 2014年04月22日 11:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おおむら園さんに
    コメント(2)