子供の頃へ

子供の頃へ




頭で考えずに思うがままに生きていた頃に昨夜は頭の中のみ戻ってみました。




毎日がワクワク!




毎日が興味深々!




何を言ったら怒られる      何をやったら怒られる




なんて、これっぽっちも考えずに一日一日が楽しい!




そしたら、大人にいっぱい怒られた(^^)




お金盗んでお菓子箱ごと買ったり、おもちゃも買った。

友達と崖を登り下にいる人や車の前に土の塊投げて、驚いた顔を見たり。

電車の中、マネキンがいっぱいある洋服屋さんでほふく前進。

花火をたくさん買って道路で打ち上げ、下はクラッカーボールの地雷ぶちまけました。

屋根を渡って友達の家に行ったり。

大雨で家の前の道路が冠水したのが嬉しく泳ぎました。

まだまだ、たくさん

当然、怒られますね!




怒られるのを通り越して、何かに憑りつかれていると思われてお祓いまで(^^)




パワーがありすぎて、どうして良いか分からないだけですけどね。




結局、無難に生きるために小学校高学年~最近までそのパワーを封印してきました。




でも、それも   もう    やめよう!




そのパワーを自分のため   家族のため   スタッフのため   お客様や廻りの人たちが少しでも幸せになれることに使わないと!




更紗さんや廻りの人たちのおかげで少しずつ本当の自分を出せるようになり、有り余るパワーの使い方が分かってきました。














この記事へのコメント
こんばんは^ ^

いつもお世話になります。

パワーをいっぱい使っちゃって下さ〜い笑

ワクワク生きましょう(^O^)/
Posted by 方位鑑定士 at 2014年06月24日 19:39
方位鑑定士さん

いつも ありがとうございます。

もう少し、修行・訓練は必要ですが頑張りますね(^.^)

また、ご指導お願いします。
Posted by AKIRAAKIRA at 2014年06月26日 08:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
子供の頃へ
    コメント(2)