新屋山神社

新屋山神社



新屋山神社



新屋山神社



日本一の金運神社と言われている新屋山神社の本宮に行ってきました。



奥宮は5月にならないと入れないので、今回は本宮のみです。



新屋山神社

夫婦木社です。

祭神:伊邪那伎命(いざなぎのみこと)
祭神:伊邪那美命(いざなみのみこと
両神がお祀られています



新屋山神社

恵比寿・大黒天

恵毘寿社祭神:事代主命(ことしろぬしのみこと)
大國社祭神:大國主命(おおくにぬしのみこと)




新屋山神社

稲荷社

祭神:倉稲魂命(うかのみたまのみこと)
祭神:保食命(うけもちのみこと)



後、写真はありませんがお伺い石を持ち上げてきました。

お伺いしたことが、良い結果になる場合は最初に持ち上げた時よりも2回目の方が軽くなるそうです。
もちろん、軽くなりました。
神社の方にも
「お~軽くなった!」
といわれました。

願い事は・・・

今は、言いませんが私にも成し遂げたいミッションがあるので、それを聞いてみました。

でも、結果どうあれこの境地はブレませんが(笑)!





静岡県湖西市でリフォームするならノズコンへお任せください!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
新屋山神社
    コメント(0)