奈良吉野の旅

奈良吉野の旅



奈良吉野の旅



奈良吉野の旅



奈良吉野の旅



まずは、吉野神宮にきました。



吉野は桜が有名ですので、今はシーズンオフで観光客は誰もいません!



こんな贅沢なことはありませんね!



誰もいないと人がたくさんいる時には感じにくいことが、とても感じやすく分かりやすいです。



例えば、外拝殿などに行く道の中央は神様が通るところとされています。



少し離れたところから中央に立つと周りとのエネルギーの違いや奥に入っても感じるものが全然違います。



人がたくさんいると気が乱れて分かりにくですが、人がいないと凄く分かりやすい。



本当に贅沢な空間と時間です。



体がしびれっぱなしです(笑)



まずは吉野神宮でご挨拶をしてきました。



リフォームするならノズコンへお任せください!


同じカテゴリー(スピリチュアル)の記事
嫁さんも
嫁さんも(2016-01-21 08:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
奈良吉野の旅
    コメント(0)