神年ですね。

神年ですね。



神年ですね。



神年ですね。


神年おめでとうございます。


昨年の9月末の台風以来ブログがほったらかしになっていました


台風被害のお客様からのたくさんの仕事依頼ありがとうございます。
もちろん、まだまだ工事は終わっていません。
少しでも早く完成できるよう努力しています!


先日の初詣で、はじめて息子と2人で行ってきました。

行ったところは去年と同じく秋葉山本宮です。

息子が今年は物事を飽きずに継続できるように頑張る!
と言っていたので火の神様の秋葉山本宮が良いと思い初詣です。

今年の目標を秋葉山に行って誓ってきました。

帰り道の途中で浜北の不動寺にも寄ってハートの炎が持続できるように不動明王様にお会いしてきました。

帰る途中にすれ違う車のナンバーが「8888」の車と何台すれ違ったか8888の人が多いのかな(笑)

今年は更にたくさんの方と繋がることができます!

ノズコン頑張りますぐー




リフォームするならノズコンへお任せください!



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
神年ですね。
    コメント(0)