日本一の金運神社

日本一の金運神社



日本一の金運神社



日本一の金運神社



今回は、嫁さんと富士山の麓にある日本一金運神社と言われている新屋山神社の本宮・奥宮にいってきました。



特に、嫁さんの目標を実現するために来てみました。



私は、本宮は一度きましたが奥宮はゴールデンウィークくらいでないと雪で入れないので今回来てみました。



そして、お札も購入させて頂きそのお札に「商売繁盛」 「神恩報賽」とこの文字をお札に書いて頂くことができました。



日本一の金運神社



日本一の金運神社



日本一の金運神社




奥宮の様子です。



晴れていれば富士山が凄いきれいとのこと、今回は雨の富士山それも素晴らしい。



前日は、かなり寒かったと聞いていましたがこの日は大丈夫でした。



日本一の金運神社



フラダンスをたくさんの人に伝えたいと月に3回東京に行き頑張っている嫁さん、実現するためのお願いしています。



間違いなく、100%!実現しました!!



となります。



自分自神を信じている彼女です、実現しないわけがありません。



フラダンスでたくさんの人に「愛」を伝えていくのが映像で観えますね!



愉しみです。



リフォームするならノズコンへお任せください!






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
日本一の金運神社
    コメント(0)