浜名郡の中学校対抗の大会みたいです。

浜名郡の中学校対抗の大会みたいです。




土曜日に中学校の郡大会がありました。



中央のイエローのキャップがシュウです。左は学校は違いますが、同じ浜名湖スイミングの矢持君です。



浜名郡の中学校対抗の大会みたいです。




今回あまり調子が良くなかったようで、多くは語らなかったですが次の大会にむけての内に秘めた闘志は感じることができました。



話す事は水泳のことばかりでネットでも水泳の情報は得ているようです。



シュウが「 最近スランプだ少ししかタイムのびない 」と言っていたので私が



「 少しでものびているならスランプじゃないら 」と言ったら 「 あっそうか 」と言ってました。



親に似てせっかちなのか短時間で早くなりたいみたいです。みんなそうだけど(笑)



私の予想以上に頑張っているのでとても嬉しく思います。



何よりも、父の日のプレゼントになります。icon02


この記事へのコメント
初めてお邪魔します。
今何処の水着がいいとか よくないとか言われていますよね。
中学生は影響あるんですかねえ?

私もむか~しスイマーだったんで 上の画像を見ると 大会の緊張感が よみがえって来ます。
子供さんが頑張っていらっしゃるんですね。
親にとって何よりいいものですね。
よかったですね(^_^)
Posted by しいちゃんしいちゃん at 2008年06月16日 17:49
しいちゃんコメントありがとうございます。

シュウは興味はありますが、まだまだ現実味はないようです。

値段も高い 着にくいし 手袋しないと破けてしまう。

水着よりも練習が必要なのは、分かっているみたいです。

何年生になったらプロテイン飲んでも良いか聞いていました。

パワーつけたい見たいです。(笑)

次のジュニアオリンピックも行きたいとはりきっています。

でも最近の大会って昔の記録会みたいに淡々とレースをこなしているので緊張感が見ててもあまり感じられないです。
Posted by ノズコンあきら at 2008年06月16日 18:18
ジュニアオリンピック目指して頑張っているんですね。
たのもしいですね。
Posted by しいちゃんしいちゃん at 2008年06月18日 00:10
ジュニアオリンピックで決勝にいき

表彰台に上がりたいみたいです。

目標達成できるよう頑張ってます。
Posted by ノズコンあきら at 2008年06月18日 07:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
浜名郡の中学校対抗の大会みたいです。
    コメント(4)