ラッキー

ラッキー




我が家の愛犬ラッキーです。



嫁さんとシュウには凄くなついてるんですが・・・



私には・・・て言うか一度だけ慌ててしまい叩いてしまってから信用ないのかも。



魚の骨を飲み込もうとしてたので慌てて・・・「ビシッ」少し力が入ってしまったかも  反省。



一昨年、死んでしまった バーニーズのミッキーはそのくらいで丁度良かったのですが。



基本は動物も叩いてはダメですよね~。


この記事へのコメント
ラッキーちゃん(くん?)、可愛い♪
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2008年06月16日 21:43
すずらん藤田さんコメントありがとうございます。

くん!です(笑)

ステンドグラスってキレイですよね。

ポルトガルの教会で見たとき夕日の光が射し込んだ
ステンドグラスは美し過ぎて涙がでるほど感動しました。
Posted by ノズコン あきら at 2008年06月17日 07:35
ラッキー君ですね♪
知り合いのミニチュアダックス(ロング)とおんなじ名前です☆

もしかして、作造の片倉さんのところで拝見する「野末」さんですか?
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2008年06月17日 09:23
すずらん藤田さんへ

ラッキーは実はミックスなんです、殆どミニダックスですけど(笑)

そうです!

片倉さんご存知ですか?

私も去年私から知り合いに頼んで一度お酒付き合ってもらいました。

いろいろとお世話になっています。
Posted by ノズコンあきら at 2008年06月17日 11:57
5年ほど前でしょか、、、
今はなき、ガイアホームさんの展示場のエクステリアを作造さんが手掛けていて、そこの坪庭と玄関のステンドグラスの依頼がきっかけでした。
その後も何度か、スクウェアのステンドグラスをお作りしました。
片倉さんも、ナイスガイからナイスミドルに(?)変身しつつありますね(笑)。いい感じに歳を重ねていると思います。
頭がきれる賢い方なので、一緒にいてテンポが心地良いです。
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2008年06月17日 20:59
スズラン藤田さんのおっしゃる通りです。

社長は斬新で賢い人それを仕事に生かしてますよね。

私も頑張らないと!と良い影響をうけます。
Posted by ノズコンあきら at 2008年06月18日 07:31
あしあとからお邪魔させていただきました。
ラッキーちゃんかわいいですね。ちゃーんと、ご主人さまをみている顔!
お家の”一番”を認めて尊敬している、、、そんな顔ですョ☆

実は時々、そぉっとお邪魔させていただいていました(*^_^*)
息子さんとの関係もいい感じ!で羨ましい。

うちは、扱いにくい娘×2人+わんこ(ヨーキー・メス)1匹です。

またちょくちょく覗かせて下さいね。
Posted by DCX at 2008年06月20日 13:58
DCXさんコメントありがとうございます。

自分で言うのもなんですが、自分と比べるとシュウのできが良いのが不思議です。
(親バカですかね 笑!)
私がかなり悪かったですから仕方ないかも知れません。

子供に教えられる事たくさんあります。
父親失格かも~。

私の場合は、放任主義ですから。
でも、どうしようも無くなったら手をさしのべてあげたいと思ってます。

男ですから、出来る限り自分の「力」を試してほしいです。
Posted by ノズコンあきら at 2008年06月21日 08:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ラッキー
    コメント(8)