腕相撲

腕相撲



昨夜は息子(中1)のシュウと腕相撲をしてみました。

最近、力比べしてなかったので急にやってみたくなりシュウに言ったところ「いいよ」との返事!

スイミングの練習が終わったばかりなので疲れていただろうけど、どの位パワーついたか楽しみでした。

腕相撲は、組んだ瞬間に相手の強さがわかります。

シュウと組んだ瞬間かなり強くなっていたのが直ぐに分かりました。

私も腕力はある方なのでまだまだ、負けることはないですけど早く自分に勝ってくれる時が楽しみです。

水泳で毎日トレーニングしているので中3になったら「 負ける 」かもicon07


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
腕相撲
    コメント(0)