昨日はストレス溜まり日だったので

7時からジムでガンガン動かしてきました。icon31


そして、入会時の検査してもらった機械で脂肪がどれだけ減っているか確かめてみました。


まだ3週間しかたってないのであまり変わってないでしょうとジムの方が言ってましたが検査してみると脂肪が結構減っていました。icon32


ジムの方も「カナリ良い調子なのでこの調子で続けましょう」とのこと。


それにしてもジムで昨日一番気づいたことですけどマナーの悪い人がいるらしくスイムが終わった後に綿棒で耳を掃除出きるんですけど、その使った綿棒をゴミ箱に捨てずに洗面台に置きっぱなしびっくり「信じられない」何故こんな事ができるのか理解まったく不能icon18


椅子の下にも落ちてるし「ありえない」icon19


そんな事も出来ないなら使わないで欲しいです。


あまりにも気分悪いので、嫌でしたけどその綿棒ゴミ箱に捨てました。


そんなこと他人にやらせないで欲しいものです。


恥ずかくないのが不思議で仕方ありません。


このような事で腹を立てるなんてやはり「ストレスのせいかな~」icon02


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
昨日はストレス溜まり日だったので
    コメント(0)